3年目ホテルマンのblog

社会人2年目のホテルマンです

帰還

出張から帰還しました

3日前に

色々やること多かったのと翌日から働いていたりして書けなかった

出張先でも意外と疲れてて書く気にならなかった

今日はなんとか書けそうだったから書いてる

出張は思ってたより楽しかった

そこの人達はめちゃくちゃいい人達だった

寧ろそっちで働きたいとすら思ったね

というか同じ会社にこんなにいい人たちもいたんだと今更ながらに感じてる

また横の繋がりが出来たのが個人的に嬉しい

同期はいるが勤務先には常にいない状態が続いている

そんな中で同期ではないが同い年の人と仲良くなった

初対面なのにすぐに仲良くなれた気がする

それが純粋に嬉しい

社会人になってから人との繋がりが希薄になったと感じていた

周りにあまり仲良い人がいないこともあるけど

そんな環境だからこそそう感じているのかもしれない

そんな訳でなかなか楽しい出張でした

来月ももしかしたらどこかに出張するかもしれない

次は今回ほど上手くいくかはわからないけどまたいきたいなって思った