3年目ホテルマンのblog

社会人2年目のホテルマンです

帯広へ

 

お久しぶりです

私、先月は実家に帰省したり仕事の関係で帯広に行ったり食あたりで救急車乗ったりなかなか刺激的な1ヶ月間でした

救急車は40℃の熱が出まして歩くのが困難だった為に初めて自分で呼んで乗りました笑

 

そんなこんなで9月は帯広に出張してました

駅はこんな感じです!

f:id:night-004:20221002182141j:image

帯広、初めて降り立ちましたが思ってたより栄えてますよ!!

昔中学の先輩が単身帯広の高校にサッカーする為に行ってたりしたので個人的にも行ってみたいとは思ってたところです

帯広はかなり自然豊かな場所でした

f:id:night-004:20221002182535j:image
f:id:night-004:20221002182532j:image
f:id:night-004:20221002182528j:image
f:id:night-004:20221002182539j:image

また、動物園もありまして行ってきました!

f:id:night-004:20221002182617j:image
f:id:night-004:20221002182614j:image
f:id:night-004:20221002182610j:image
f:id:night-004:20221002182621j:image

ガラガラすぎて少し心配になりましたがみんな元気そうでした!

アザラシのブースでは飼育員の方が色々説明してくださったので面白かったです

他にも六花亭というお菓子屋さんの本店があります

お値段も安いしお菓子も美味しいのでおススメです!

飲み屋も北の屋台と呼ばれるところがありましていいところです

観光地は少ないかもしれないけど人は多いので活気付いてる街です

また行きたいと思います

 

8月から少しづつ旅行に行くようにしていてこれが一応第2弾になります

10月、11月とまた出かける予定なのでその際はまた投稿します!

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!