3年目ホテルマンのblog

社会人2年目のホテルマンです

模様替え

ちょっと忙しくて最近投稿出来なかった

夜勤と出張のための準備とかで忙しかったです、、

 

それはさておき、皆様は寝る時は布団派ですか?それともベッド派ですか?

私は断然ベッド派です

私の育った環境ではあまり床の上に座ったり寝る習慣がなかったもので、、、

しかし北海道にきてからはベッドを使わずに過ごしてました

1年半くらい我慢しよう、、そう思ってました

でも、半年程過ぎたら頃、心と身体に問題が出てきました笑

私は床の上に直で物を置くのが嫌い

掃除をするのに手間がかかるから

だから何故か心がずっとモヤモヤしてました

また腰痛持ちなのですが、ここ最近また酷くなったこと、そして夜中に数時間おきに目が覚めるようになってきた

 

これ、ベッド買ったら全部解決するんじゃね??

次の引っ越し先に家具家電付いていてもその時までに心と身体壊してたら元も子もなくね??

そう思って購入しました!

失った健康を取り戻すのは大変だけど、数万円のお金なら健康を取り戻すより遥かに簡単に回収できますし

 

買ってみて大正解でしたね

もう掃除が超楽になりました

ついでにラグも捨てました

物を動かすストレスが小さいようで大きかったみたいですね

 

ただ、ベッド購入して2日後に冒頭でも書いたように出張に出てます、、、

少なくとも2週間、、

買ったのにまだ2回しか使えてないです笑

出張は出張で楽しみつつ、家に早く帰れることを祈ってます、