3年目ホテルマンのblog

社会人2年目のホテルマンです

糖質制限の弊害?

最近は糖質を制限してる

というよりあまり取らないようにしてる

ダイエットしているわけではないが健康には気をつけていきたくそうなってる

でもそれだとお菓子とか菓子パンもかなり糖質が含まれている為食べられない

そんな感じの生活を2ヶ月間?くらい続けた結果なのだけど

糖質取らないストレスと摂ってしまったらそれはそれで罪悪感みたいなのでストレスかかってる気がする

目安がわからないから何をどのくらいまでなら撮って良いかが知りたい

そしたらもっと気軽にお菓子をつまめるのに

ジャンクフードもお酒も抑えてるけど

抑えすぎも良くないね

知らない間にストレスが溜まってしまっているのかもしれない

コロナもありこっちは無駄に雪も積もってるし気分が落ち込むのもしょうがないか

みんなそれぞれしんどいと思うけど頑張ろうね