3年目ホテルマンのblog

社会人2年目のホテルマンです

久しぶりに

何ヶ月か前にまた書こうと思ってたがまたしても書くのをやめてしまった

けどまた書こうと思う

なんか、時々生きてる意味がわからなくなり無力感に襲われる

何かに熱中していてもそれが完結することなくなんでこんなことやってるんだろうって思い冷めてしまう

そんなこんなで感情を自分の内側に溜め過ぎているのが原因かと思い取り敢えず書くことにした

毎日とか何週間に一回とか決めると多分また辞めてしまう

だから何か発散したくなったときにかく

ちなみに前回書いていたダウンについては意外と優秀だった

-17℃とかでもなんとか生きられた

もう一つ書こうと思った理由はDAIGOさんの動画を見たからだ

人が生きる活力になるものは自己成長と他人に影響を与えることみたいなこと言ってた

自己成長に飽きやすいのならば外に目を向けてみよう

たとえ大半の人には届かなくても誰かひとり、ふたりに自分の言葉が届いたらいいな

そんな思いでまたかく

一年目も終わっちゃうしこの一年があと40回以上続くと考えると絶望しかない

今日の自分はこんな感じだけどきっと2、3日したらまた元にもどるんだろうな

このメンタルの波を出来るだけ小さくしたい