3年目ホテルマンのblog

社会人2年目のホテルマンです

ダウン購入

またもタイトル通り笑

北海道、、寒過ぎ!!

今日とか最低気温2℃、、

まだ秋、だよね、、

基本的に関東圏で生活してたから寒すぎてしんどい

だから奮発してダウン買ってしまいました!

初めての10万円越えのお買い物

最近断捨離しているからかすんなり買えてしまったね笑

服だけでなく色々な物を断捨離していく

そうすれば一つ一つの値段は上がるだろうけど

過去と比べて絶対に年間の支出額は減ってるはず、

ピレネックスというフランスのブランドの物を購入しました

はじめて高額なものを購入しましたのでブログに書きました

皆さんも寒い日々が続いてますが暖かくして過ごして下さいね

後日使用感もブログに綴りたいと思います