3年目ホテルマンのblog

社会人2年目のホテルマンです

読書日記4 暗闇の囁き

お久しぶりです、、、

もう7月も終わります

前回の投稿からまた一ヶ月くらい

7月も忙しかったですね

でも、それでも7月はボーナス出るから頑張ってたんですよ

それなのに支給額は雀の涙程度

毎月の給料より少ないってどゆこと??

去年あんなに忙しかったのに??

と、愕然としてたら7月が終わりかけてます笑

でてるだけありがたいと言えばそうですけど、流石にもう少し欲しかった

閑話休題

今回も本読めたので載せます

この本を買ったのは実は3年前くらい

綾辻行人さんの書かれた本

死体の一部がなくなるという猟奇殺人が起きます

舞台はとある山の中

描写自体はそんなにグロテスクではなく

分量に対して読みやすい部類だと思います

正直犯人は途中で判明します

なのに一筋縄ではいかないところが面白かったですね

 

北海道も普通に暑いし家にエアコンないしでしんどいですが、頑張って生きてます

皆様の御身体にお気をつけてお過ごしください

それではまた