3年目ホテルマンのblog

社会人2年目のホテルマンです

ささやかな悩み

ささやかな悩み

それはブログの名前について

正直今の名前はあまりしっくりこない

具体的な職業名だすのは身バレが怖いし

それに数年後に携る業務が変わることが決まってるからいずれまた変えないといけないし

でも納得いかないから変えたい

ジレンマ

みんな、どうやって名前決めてるんだろう

 

でもきっとそのうち名前変えるんだと思う

心の片隅にいつまでも納得いってないことに居座られるとなんか心が常に騒ついているみたいで落ちたかない

例えるならやらなければならないことがあるのに出来てないみたいな?

休める時にちゃんと休めるようにも名前考えないと、

 

あと話は変わるが今日は休日だった

久方ぶりに"何もしない"をテーマに過ごした

実際にはそれでも色々やってはいたが

ほとんどの時間を布団の中で過ごした

すごく快適で充実してた

そして見たかった映画、悪魔の手毬唄を見た

面白かった

自分で責任取れないことは手を出さない方が賢明だなって陳腐かも知らないけど感じた

次は獄門島を見たい