3年目ホテルマンのblog

社会人2年目のホテルマンです

天気とメンタル

今日は快晴だった

また偶然にも休日だった

それらが関係しているのかどうかは定かではないが今日はすこぶる気分が良かった

朝早くから目が覚め、洗濯に掃除、アイロンがけと家事を早々に片付けた

日中は買い物に出かけた

お昼には久しぶりに緑色のバーガーショップに行った

最近は健康に気をつかっているせいか昔は好きだったのに食べてみたらそんなにだった

次はMのバーガーショップに行ってみたい

久々に食べたのに満足感があんまりなかったから今度はこっちで試してみたい

帰宅してからもやりたいことやれるだけの時間的余裕があった

早起きしたからね

今日は総じていい1日だった

果たしてこれは天気が良かったからなのだろうか

雪国は鬱患者が多いと聞く

きっと無関係ではないのだろう

確かに毎日曇ってて雪が降るから足元ばかり見て過ごしてたら気分も落ち込む

外は極寒の世界だし鬱にもなるわ

将来、絶対に雪国には住まないと誓ったね

来年の3月までは北海道から抜け出せない

あともう1回この冬を過ごさなければならないと考えると憂鬱になる

しかし、もう少し耐えれば冬は終わる

待ち遠しい夏が来る

はじめての北海道の夏

色々観光に出かけたい

冬は交通機関が普通に止まるから出かけられないし

早く夏にならないかな