3年目ホテルマンのblog

社会人2年目のホテルマンです

断捨離って難しいよね

もうタイトル通り断捨離って難しいよね、

大学4年生の就活終わった後暇すぎて一度大量に捨てているのに未だにかなりの物に囲まれて生活している

よくYoutubeなどでミニマリストの方の動画見るけど不安しかないよね、

あんなに物減らしてどうやって生活しているんだろう

不便じゃないのかな

とか、自分は割と貧乏性?なのでなかなか物が手放せないでいるんですよね、

引っ越す時に宅急便で引っ越したんですけど

140センチの段ボール8箱パンパンに詰め込んでもまだ足りないくらいだったよ、、

なんか、時たま使ってはいるけど頻繁には使わないものってどうしても手放しづらい

私は今コーヒーミル手放すか悩んでいます

コーヒー好きだけど休みの日に豆を挽いてコーヒー飲もう!とはなかなかならないんですよね

でも時々挽きたてのコーヒー飲みたくて使ってるんですよね、、

少しづつ物を減らして快適な生活を手にすべく精進します、、、