3年目ホテルマンのblog

社会人2年目のホテルマンです

失態

 

久々にやらかした、、

 

完全に失念していて予定を無断でキャンセルしてしまっていた、、

 

人間、後でスケジュール帳に書こうと思っていてもやはり駄目みたい、、、

 

 

相手から連絡が来てようやく思い出すあたり最近だいぶまずいみたい

 

正直いろんな予定が入りインターンや説明会等が多くて処理出来ていない

 

完全に言い訳だが、、、

 

 

やらなければならないことが多すぎてキャパオーバーしているのかもしれない

 

ただでさえ自分は忘れっぽいのに

 

心のどこかで「大丈夫だろう、自分なら忘れない」という傲慢さがあったみたいだ

 

予定ドタキャンしたのもあって今日は少し時間があるから色々整理しないと

 

 

授業にも出ないとそろそろまずいなぁ笑

 

優先順位つけて考え直します!