3年目ホテルマンのblog

社会人2年目のホテルマンです

カッコいい大人

カッコいい大人

例えるなら映画に出てくるような英国紳士

どんな時にも寛容でスマートで粋な男

そんなふうになりたいと思い始めて早数年

、、、これはかなり難しいことがわかった

日本ではあまり事を荒立てることは良しとされない

だけどどんなことにも何も言い返さないのが果たしてスマートな人間なのだろうか

言い方の問題はあるがきちんと言うべきことは言わなければならない

この塩梅が非常に難しいと最近知った

言わないで適当に聞き流したり関わらない方が圧倒的に楽なのは事実

そんな中でズバッと言えるからカッコいい

そんなカッコいい男になりたい

仕事は相変わらず嫌だったけど今日はこんな事を考えてた

年相応に良い年齢の重ね方をしていきたい